記事

バイデン氏、トランプ氏の異議申し立ては「全く無責任」と批判

[19日 ロイター] - 米大統領選で勝利を確実にした民主党のバイデン前副大統領は19日、現職のトランプ大統領が選挙結果に異議を唱えているのは「全く無責任だ」と批判した。トランプ氏は複数の州で訴訟を起こし、根拠を明確にせずに自身が正当な勝者だと主張している。トランプ政権がバイデン氏を勝者だと認めていないため、バイデン氏の政権移行チームは公費や政府の事務所を使えずにいるほか、機密情報のブリーフィング...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。