記事

トランプ米大統領、選挙のサイバーセキュリティー責任者を解任

[サンフランシスコ/ワシントン 17日 ロイター] - トランプ米大統領は17日、国土安全保障省サイバーセキュリティー・インフラストラクチャー・セキュリティー庁(CISA)のクレブス長官を解任したとツイッターで明らかにした。クレブス氏が3日の選挙は安全なものだったという「非常に不正確な」発言をし、不正行為が横行しているとの主張を否定したと証拠を示さず非難した。クレブス氏はハッカー攻撃から選挙を守る...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。