記事

中国とロシアが対北朝鮮制裁を妨害、ドイツが名指しで非難

[国連 17日 ロイター] - 北朝鮮に対する国連制裁を巡って、ドイツのホイスゲン国連大使は17日、中国とロシアが妨害していると名指しで非難した。国連安保理は2017年、北朝鮮の石油精製品の輸入上限を年50万バレルに制限。中国とロシアは北朝鮮への石油精製品輸出を継続しているが、両国とも輸出量を「バレル」ではなく「トン」で報告しており、単位の換算基準を巡って理事会内で折り合いがつかず、北朝鮮が制裁に...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。