記事

バイデン政権下では、米欧の貿易障壁撤廃を望む=独経済相

[ベルリン 16日 ロイター] - ドイツのアルトマイヤー経済相は16日、米国でバイデン新政権が発足した際には米欧間の貿易障壁が取り除かれるよう期待しているとの考えを述べた。同相はベルリンで、「米国の新政権が、同国と欧州連合(EU)の貿易関係における合意形成を支援するよう、心の底から願っている」とし、「保護主義によって生み出された関税・貿易に関する多くの措置を撤廃できるよう期待する」と付け加えた。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。