記事

米J&J、英国でコロナワクチンの2回投与治験を開始

[ロンドン 16日 ロイター] - 米日用品・製薬大手のジョンソン・エンド・ジョンソン(J&J)<JNJ.N>は16日、英国で新型コロナウイルスワクチンの2回投与による後期臨床試験(治験)を開始した。同社は全世界で治験の実施場所を増やし、効果を検証している。英国の治験を率いる研究者らによると、世界で3万人を対象にする目標を掲げている。英国内で6000人の被験者を集め、残りは米国やベルギ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。