記事

米ミシガン大消費者信頼感、11月速報値は低下 米大統領選など影響

[ワシントン 13日 ロイター] - 米ミシガン大学が13日公表した11月の消費者信頼感指数(速報値)は77.0と、10月確報値の81.8から低下した。米大統領選の結果や新型コロナウイルスの感染再拡大が影響した。ロイターがまとめたエコノミスト予想は82.0だった。期待指数は71.3と前月の79.2から低下。現況指数も85.8と85.9から低下した。期待インフレ率は1年先が2.8%、5年先が2.6%...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。