記事

Twitter Japan広報「“フリート”は日本ユーザーのフィードバックが鍵」 “1億総公式アカウント”時代で気軽なツイート難しく?

Twitter Japanは11日、新たな投稿機能を導入した。その名もツイートではなく「フリート」。 正式な導入は日本が初めてとなるこの機能。最大の違いは、投稿が「時限式」という点だ。テキストや写真など、投稿したものが24時間で消えるという。【映像】辻アナが試し“フリート” この新機能が導入されるや、トレンド入りするなど大きな話題となった。なぜ、今回この新機能を導入したのか。『ABEMAヒルズ』は...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。