記事

SDRの新規分配、合意に期待=金中夏IMF理事

[ワシントン 12日 ロイター] - 国際通貨基金(IMF)の金中夏理事(中国出身)は12日、「特別引き出し権(SDR)」の新規分配について、現状では米国が慎重姿勢ながら将来的には合意を得られることに期待感を示した。ボストン大学の関連研究機関主催のオンラインイベントで発言した金氏は、多くの低所得国の流動性問題が対外債務の支払い不能に発展すれば、SDRの新規分配に対する米国も反対姿勢から転じる可能性...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。