記事

中国アントの上海・香港上場延期、習主席が決定=WSJ

[12日 ロイター] - 米紙ウォール・ストリート・ジャーナル(WSJ)は、中国のアリババ・グループ<BABA.N>傘下の金融会社アント・グループによる新規株式公開(IPO)延期を決めたのは習近平国家主席だったと、中国当局者の話として伝えた。上海証券取引所と香港取引所は今月3日、5日に予定されていたアントのIPOを突然延期。調達額は過去最高の約370億ドルに上る見通しだった。アリババの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。