記事

シナイ半島でヘリ墜落、停戦監視団の米仏兵など8人死亡

[エルサレム 12日 ロイター] - エジプト東部のシナイ半島で12日、イスラエルとエジプト両軍の停戦監視活動を行う「多国籍軍・監視団(MFO)」のヘリコプターが墜落し、米国人6人、フランス人とチェコ人各1人の計8人が死亡した。墜落現場はリゾート地のシャルムエルシェイク近郊。MFOによると、米国人1人が救助された。ヘリは通常の任務に当たっていたという。ある当局者はロイターに、機器の不具合による事故...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。