記事

クレディ・スイス、M&Aに「常にオープン」 富裕層事業などで

[チューリヒ 11日 ロイター] - スイスの金融大手クレディ・スイス<CSGN.S>のトマス・ゴットシュタイン最高経営責任者(CEO)は11日、同社は特に主力のウェルスマネジメント事業でM&A(合併・買収)にオープンだと述べた。同氏はブルームバーグのイベントで「統合は必要であり、起きる」と指摘。また「当社の戦略は主に有機的な成長を基本としているが、特にプライベートバンキングの分野にお...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。