記事

渡辺周幹事長代行、第3波へのコロナ対策に「政府は7兆円の予備費を使うべきだ」

渡辺周幹事長代行は11日、国会内で定例の記者会見をおこないました。 新型コロナウイルスの第3波への対策について、「われわれが野党合同ヒアリングで指摘した成果として、持続化給付金の手続きは改善され、延長されることが決まった。ただし、休業支援金給付金制度の予算執行率は10%未満に留まっている。3次補正の審議や成立を待っていると、来年の2月になってしまう。第3波が来る中で、政府は現行の7兆円の予備費を取...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。