記事

米で新型コロナ入院者急増、複数の州が行動規制再び強化

[サクラメント 10日 ロイター] - 新型コロナウイルス感染者の入院が急増し、医療体制が逼迫しつつある米国で10日、複数の州が感染拡大を抑制するため、新たな規制を発表した。カリフォルニア州は、サンディエゴ、サクラメント、スタニスラウスの3郡で、経済再開計画を停止し、最も厳しい規制を再導入すると発表。レストランの屋内での飲食が禁止されるほか、ジムや宗教施設でも屋内での活動ができなくなる。同州の保健...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。