記事

米上院選、ノースカロライナ州は共和党現職のティリス氏が勝利

[ワシントン 10日 ロイター] - 3日の米大統領選と同時に実施された連邦議会上院選で、ノースカロライナ州の議席を争った民主党のカル・カニンガム候補が10日、敗北を認め、共和党現職のトム・ティリス議員が接戦を制した。エジソン・リサーチもティリス氏勝利との見方を示した。これにより、どちらの政党が上院をコントロールするかはジョージア州での来年1月5日の決選投票まで決着が持ち越される可能性が濃厚になっ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。