記事

ANAが年末年始に国内線の臨時便運航、JALも運航便数が改善傾向

[東京 10日 ロイター] - ANAホールディングス<9202.T>傘下の全日本空輸(ANA)は10日、年末年始期間(12月25日─1月5日)に帰省や観光を目的とした旅客需要が高まると想定し、羽田─那覇線など国内線の一部路線で臨時便を運航すると発表した。期間中の運航便数は当初計画に対して1%増となる。日本航空(JAL)<9201.T>も年末年始の運航便数は改善傾向にある。...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。