記事

英国、帰国者への検査通じた隔離期間短縮に進展=運輸相

[ロンドン 9日 ロイター] - シャップス英運輸相は、海外からの帰国者に対する14日間の隔離措置短縮に向けた新型コロナ検査の実施計画は順調に進展していると述べた。運輸相とのオンライン会議で空港関係者はこれを歓迎したが、最優先課題は検査導入により隔離措置を撤廃することだとし、さらに努力が必要との見方を示した。シャップス運輸相は、「ロックダウンの終了後、旅客利用再開に向けた新システムを導入できる」と...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。