記事

堀潤氏「そろそろメディアは“ご祝儀報道”を止めてもいいのではないか」 バイデン政権、期待の一方で課題も山積か

トランプ大統領が未だ“敗北”を認めず、不正投票を訴えて法廷で争う姿勢を崩さない中、新政権発足に向け準備を着々と進めているバイデン氏。 トランプ大統領が離脱を決めた地球温暖化対策の国際的な枠組み「パリ協定」に復帰する考えを示しているほか、 オバマ政権で副大統領を務めていたことから、政策の大きな方向性はその“バージョンアップ”になるとみられている。 9日の『ABEMA Prime』では、同志社大学政策...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。