記事

フィリピンGDP、第3四半期の落ち込み予想以上 最悪期過ぎたとの見方

[マニラ 10日 ロイター] - フィリピン統計局が10日発表した第3・四半期国内総生産(GDP)は、新型コロナウイルスのパンデミック(世界的大流行)が打撃となり、前年同期比で予想以上の落ち込みを記録した。ただ、政府による制限措置の段階的な解除を受けて影響は和らぎつつあり、前期比ではプラスとなった。第3・四半期GDPは前年比11.5%減。ロイターがまとめた市場予想は9.8%減、第2・四半期(改定値...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。