記事

米国とは通商政策面や脱炭素での戦略的連携を進めたい=梶山経産相

[東京 10日 ロイター] - 梶山弘志経済産業相は10日の閣議後会見で、米大統領選でバイデン前副大統領が当選を確実にしたことを受け、通商政策面や脱炭素での戦略的な連携を進めたいとの考えを示した。梶山経産相は「今後もWTO改革など通商政策面で日米の協力を強化する方針に変わりはない」と述べた。また、バイデン氏が気候変動への取り組みを公約に掲げていることに触れ「2050年カーボンニュートラルの実現に向...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。