記事

ウクライナ大統領がコロナ陽性、体調は安定

[キエフ 9日 ロイター] - ウクライナ大統領府は9日、ゼレンスキー大統領が新型コロナウイルス検査で陽性になったと発表した。ただ体調は安定しており、自己隔離しながら執務を継続するという。ゼレンスキー氏は「全ての隔離措置にかかわらず、コロナ検査は陽性だった。(熱が)37.5度ある」と、通信アプリ「テレグラム」に投稿した。また、大統領府のイェルマーク長官も9日、自身がコロナ検査で陽性だったと明らかに...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。