記事

君子豹変:安倍総裁の公債特例法対応方針変更を支持

安倍総裁が先日の有楽町での街頭演説を機に、「『赤字公債特例法』と『0増5減』法案の審議に入るので、そのことを踏まえて早期に解散を」という姿勢に転じた。 これまでは「解散の確約がないと、2法案の審議に入らない」と言ってきたわけであるから、大きな方針転換である。こういう大きな方針転換をしれっとやってのけるところに、安倍総裁の新しい強さが現われていると思う。目下の者として失礼な言い方になるのは承知で言う...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。