記事

自公民大連立に対抗する究極の第三極はこれだ!

橋下維新の会と石原新党の薩長連合が難しいらしい。その理由は政策の不一致だという。政策が不一致のままで連携すれば国民から見放される。だから安易に組むわけにはいかないという。なるほどもっともな理由だ。しかし最大の共通の政策があるではないか。それはこの国の官僚支配を打ち砕くことだ。官僚支配の中公集権体制を変えることだ。政策といえば消費税、原発、TPPばかりが取り沙汰される。しかし官僚支配の打破こそ国民が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。