記事
  • SmartFLASH
  • 2020年11月09日 10:05 (配信日時 11月08日 16:00)

りゅうちぇる、テレビに出なくなった理由は「憧れる人が見つからず」…SNSでは「すごく共感」

 りゅうちぇるが、11月5日配信の動画『ゆきぽよちゃんと芸能界について語る』で、バラエティ出演を控えた経緯を明かした。

 りゅうちぇるは仕事について「やめたいな、みたいな感じにはなってないかもしれないけど、1回すべての携帯の電源切って『沖縄帰りたいな』とか」と、故郷に帰りたくなったことはあると告白。

 りゅうちぇるはバラエティに出続けるなかで、「あんまり目がキラキラしたバラエティタレントと出会えなかった。MCさんを見てても」と率直な思いを吐露する。

 続けて「『こんなふうになりたくないな』じゃないけど、憧れる人を見つけられなかったんだよね」と明かした。

 華やかな部分だけがクローズアップされる芸能人だが、その実情について「全然そんなことなくて、ゲロ吐きながら頑張ってたの、僕」とぶっちゃけていた。

 飾らない本音を語ったりゅうちぇるにYouTubeのコメント欄には称賛の声が送られた。

《興味深い内容でしたー私も、たまにテレビを見ると、芸能人の方たちしんどそうだなぁって思ってしまいます。りゅうちぇるさんの感じ方、すごく共感》

《りゅうちぇるがテレビいっぱい出てた頃キラキラしてるように見えたけどいろんなことがあったんだなあ~( > < )もちろん今見てもドッキリとかひどいなあとかおもうのあるけど》

《りゅうちぇるの価値観とか考えることが素敵だし全部伝わってくるよ もっとりゅうちぇるが思ってること聞きたい!》

《りゅうちぇるがスナックのママみたいで話聞いてて落ち着く》

「りゅうちぇるさんは、2019年6月19日のツイッターでテレビ出演を控えている理由として、『歌のお仕事を始めたのと子育ての時間を作る為に事務所と話してバラエティを抑えさせてもらったのは事実です!』と説明。

 今後について『全くテレビに出ない!ってことは絶対しないので、ファンの子には安心してほしいです』と呼びかけていました」(芸能ライター)

 肉体改造で体脂肪率6%になったことも話題のりゅうちぇる。YouTubeを活用しつつ、仕事と育児の両立に勤しんでいる。

あわせて読みたい

「芸能界」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。