記事

公私ともにスキがない西川きよし、74歳の“思わぬ弱点”とは? - 「週刊文春」編集部

芸歴57年、西川きよし(74)が漫才分野初の文化功労者に選出。10月27日の会見で「小さなことからコツコツと頑張ってきてよかった」と座右の銘を持ち出し声を詰まらせた。【画像】ノースキャンダルで「理想の夫婦」とされる西川夫妻「きよしの漫才師としてのキャリアは相方・横山やすし(1996年没)の不祥事で事実上解散した89年まで。今や漫才の実績は昨年紫綬褒章を受章したオール阪神・巨人のほうが上だが、彼ら後...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。