記事
  • SmartFLASH

長時間収録に耐えられず不機嫌になる「フワちゃん」SNSでは賛否

 フワちゃんが、11月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で仕事への不満を語った。

 フワちゃんは「長時間収録が続くと不機嫌になる」と告白。2時間以上収録が続くと、後半にどうしても集中力が切れてしまうという。

 フワちゃんは「後半になると(周りの人が)何しゃべってるか全然聞こえなくなってきて、ボーっとしちゃう。何言われても巻きたくて、一言で返す」と自身の発言も短くなるという。

 この悩みにEXITの兼近大樹は同調し、収録が延びた場合、「これ言ったら絶対面白いと思っても『延びるからやめとこ』とあきらめてしまう」と笑っていた。

 若手の悩みに、明石家さんまは「最高級のこと思いついて、お前止められんの? 俺もう絶対止められへん。それで(言わないまま)終わったら楽屋で絶対言う」とあきれていた。

 悩みを語ったフワちゃんにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《仕事頂いてるわけだし。そう言えなくなる時が来るかもしれないよ》

《適当に過ごすくらいなら出るな。見たくない人が見なくてすむYouTubeに帰れ》

《かねちーとフワちゃんの 長時間収録が苦痛ってやつ、 テレビで言える感じが 新鮮で好きだわ》

「フワちゃんは『アイアム冒険少年』(TBS系)についてツイッターで、『せっかくかわいい水着持ってきたのに紐パンNG食らってクソダサい水着着せられた』と不満を漏らしています。YouTubeではOKなことも、制約が多い地上波ではできないことも多いようです」(芸能ライター)

 あけっぴろげな発言が話題のフワちゃん。今年の新語・流行語大賞にノミネートされたが、さすがにちょっとお疲れのようだ。

あわせて読みたい

「フワちゃん」の記事一覧へ

トピックス

ランキング

  1. 1

    本厚木が1位 住みたい街は本当か

    中川寛子

  2. 2

    桜問題で安倍前首相に再び窮地

    ヒロ

  3. 3

    安倍氏に弁護士「虚構だった?」

    郷原信郎

  4. 4

    バイキングで疑惑報道の社長怒り

    SmartFLASH

  5. 5

    安倍前首相の疑惑「詰んでいる」

    ABEMA TIMES

  6. 6

    小林麻耶 実母が海老蔵宅に避難?

    SmartFLASH

  7. 7

    GoTo見直し 協力体制みえず幻滅

    中村ゆきつぐ

  8. 8

    赤旗は佐藤優氏批判する資格なし

    鈴木宗男

  9. 9

    GoToは75歳の年齢制限を設けよ

    永江一石

  10. 10

    集団免疫 日本が目指すのは無謀

    ニッセイ基礎研究所

ランキング一覧

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。