記事
  • SmartFLASH
  • 2020年11月07日 11:42 (配信日時 11月07日 11:00)

長時間収録に耐えられず不機嫌になる「フワちゃん」SNSでは賛否

 フワちゃんが、11月4日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で仕事への不満を語った。

 フワちゃんは「長時間収録が続くと不機嫌になる」と告白。2時間以上収録が続くと、後半にどうしても集中力が切れてしまうという。

 フワちゃんは「後半になると(周りの人が)何しゃべってるか全然聞こえなくなってきて、ボーっとしちゃう。何言われても巻きたくて、一言で返す」と自身の発言も短くなるという。

 この悩みにEXITの兼近大樹は同調し、収録が延びた場合、「これ言ったら絶対面白いと思っても『延びるからやめとこ』とあきらめてしまう」と笑っていた。

 若手の悩みに、明石家さんまは「最高級のこと思いついて、お前止められんの? 俺もう絶対止められへん。それで(言わないまま)終わったら楽屋で絶対言う」とあきれていた。

 悩みを語ったフワちゃんにSNSではさまざまな意見が寄せられた。

《仕事頂いてるわけだし。そう言えなくなる時が来るかもしれないよ》

《適当に過ごすくらいなら出るな。見たくない人が見なくてすむYouTubeに帰れ》

《かねちーとフワちゃんの 長時間収録が苦痛ってやつ、 テレビで言える感じが 新鮮で好きだわ》

「フワちゃんは『アイアム冒険少年』(TBS系)についてツイッターで、『せっかくかわいい水着持ってきたのに紐パンNG食らってクソダサい水着着せられた』と不満を漏らしています。YouTubeではOKなことも、制約が多い地上波ではできないことも多いようです」(芸能ライター)

 あけっぴろげな発言が話題のフワちゃん。今年の新語・流行語大賞にノミネートされたが、さすがにちょっとお疲れのようだ。

あわせて読みたい

「フワちゃん」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。