記事

ブラジル中銀、フォワードガイダンス撤回も 財政規律に緩みなら

[ブラジリア 5日 ロイター] - ブラジル中央銀行のカンポス・ネト総裁は5日、政府が歳出上限を守ったとしても、巧妙な方法で歳出を拡大するようなら、中銀は低金利を長期間維持するという「フォワードガイダンス」を取り下げる可能性があると述べた。同総裁はオンラインのイベントで、ブラジルの金利曲線は財政に対する信頼感と密接に関連しており、民間投資を促すためには長期金利の低下が必要だと指摘した。中銀は10月...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。