記事

大統領選巡るトランプ氏のミシガン州提訴、根拠ない=州務長官

[4日 ロイター] - 米ミシガン州のベンソン州務長官は4日、トランプ大統領が同州で大統領選の票の集計停止を求めて訴訟を起こしたことについて「根拠がない」との見解を示した。CNNとNBCは4日午後、ミシガン州は民主党候補のバイデン前副大統領が勝利するとの見方を示した。開票が99%進んだ段階でバイデン氏の得票率は50.3%とトランプ氏の48.1%をリードしており、差は約12万票となっている。 ベンソ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。