記事

中国業界団体、商務省に豪産ワインへの関税適用要請

[シドニー/北京 4日 ロイター] - 豪ワインメーカーのトレジャリー・ワイン・エステーツ<TWE.AX>は4日、中国のアルコール飲料の業界団体「中国酒業協会」(CADA)がオーストラリア産ワインに対して輸入関税を遡及して適用するよう求めたことを明らかにした。CADAが中国商務省に対し、反ダンピング(不当廉売)調査の一環として豪産ワインへの関税を要請したと通知を受けたという。豪中の自由...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。