記事

「壊れたレコードのよう」枝野代表が菅首相答弁に苦言 消極姿勢に声荒らげる場面も

11月4日、衆議院の予算委員会で立憲民主党の枝野幸男代表が質疑に立ち、菅義偉首相の答弁について、「壊れたレコードみたいなことやるならもう原稿を読むのをおやめになった方がいい」と批判する場面があった。菅首相の答弁は、予算委員会デビューとなった2日にも「メモを読むだけ」「棒読み」などと一部から批判が上がっていた。加藤長官の答弁に枝野氏「矛盾している」この日の最初の質問者だった枝野氏は、日本学術会議の任...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。