記事

米大統領選、開票結果報道にメディア各社は慎重

[3日 ロイター] - 米大手テレビネットワークは、3日に行われた米大統領選の開票結果を慎重な姿勢で報じている。今回の選挙は、新型コロナウイルスの影響で期日前投票や郵送投票が大幅に増加し、票の集計や混乱、開票作業の遅れなどが予想されており、結果を巡り憶測が先走りしないよう各社は報道には万全を期す構えだ。フォックス・ニュース<FOXA.O>は郵送投票の増加で一部の票が3日中には集計されな...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。