記事

原油先物約3%高、ここ数日の下げから切り返す

[ニューヨーク 2日 ロイター] - 米国時間の原油先物は約3%上昇した。新型コロナウイルスの感染再拡大を巡る懸念からここ数日間は下落していたが、切り返した。欧州諸国の一部でロックダウン(都市封鎖)措置が再導入されたことで燃料需要が減少するとの懸念が原油市場の重しとなっている。米国でも1日当たりの新規感染者数が過去最多を記録し、需要回復に歯止めがかかるとの見方が多い。清算値は、北海ブレント先物&l...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。