記事

中国国有銀、外為商品取引など制限も 米大統領選でボラ上昇なら

[北京/上海 2日 ロイター] - 中国の大手国有銀行2行は2日、米大統領選を受けて市場のボラティリティーが上昇した場合、貴金属や外国為替関連商品の取引を制限する可能性があると警告した。資産規模で国内4位の中国銀行<601988.SS> <3988.HK>は取引の抑制や停止の可能性があるとし、中国交通銀行<601328.SS>は選挙期間中にスプレッドや取引を潜在...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。