記事

トランプ大統領がゴミ箱入り、ベルリンのマダム・タッソー館

[ベルリン 30日 ロイター] - ベルリンのマダム・タッソーろう人形館は30日、トランプ大統領の人形をゴミ収集箱に入れた形で展示した。米大統領選の結果を見越したものとみられている。オバマ前大統領は通常の形で展示されている。同館のマーケティングマネジャーは、「大統領選を控えた象徴的な措置。予備手段としてトランプ氏の人形を取り除いた」と述べた。歴代の米大統領の人形は選挙結果にかかわらず展示しており、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。