記事

菅さんは、維新の最大の理解者?

いよいよ明日、大阪都構想に対する住民投票の投開票日を迎える。やはり、維新にとっては苦しい展開が続いているようだ。しかし維新にとって朗報なのは、菅さんが大阪都構想の最大の理解者の一人のようで、官邸からは大阪都構想に反対する声は一言も発せられていないことである。今回駄目でも、菅政権が続く限り、大阪都構想実現の目はある。統治機構改革のメリットを一般の住民の方々が実感するようになるのには、それなりの時間が...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。