記事

ECB、債券購入拡大など協議 コロナ追加刺激策で=関係筋

[フランクフルト 29日 ロイター] - 欧州中央銀行(ECB)の政策当局者が29日に追加の新型コロナウイルス対策パッケージを巡りすでに協議していたことが、関係者の話で分かった。債券購入枠の拡大や銀行への長期的な資金支援拡充などが取り上げられたという。関係者によると、政策当局者の一部はパンデミック緊急購入プログラム(PEPP)の拡大を支持しているという。PEPPは買取枠1兆3500億ユーロ(1兆6...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。