記事

コロナ禍の中で「なぜ今、都構想?」。では、政令指定都市のままだったら危機は乗り切れるのか?

こんばんは、音喜多駿(参議院議員 / 東京都選出)です。本日からいよいよ参議院でも国会論戦がスタートしました。本日登壇したのは立憲・自民の2党だけでしたが、やはり一部野党には「学術会議」以外に目立った攻め手・対案はないのかなと率直に感じるところです。菅首相“都構想住民投票の意義”問われ「大都市制度の大きな改革…大阪市民が判断」 #mbs #ニュース #関西 #MBSニュースhttps://t.co...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。