記事

「サブブランドを利用した様子見」KDDIとソフトバンクの新料金プランに識者は懐疑的

政府の携帯料金引き下げの方針を受けて28日、KDDIとソフトバンクが新料金プランを発表した。KDDIは低価格帯のブランド「UQモバイル」で、データ利用量が20ギガバイト月額3980円の新たな料金プランを来年2月以降をメドに、サービスを始めるという。 またソフトバンクも「ワイモバイル」で20ギガバイト4480円の料金プランを12月下旬から始めると発表。このプランでは10分以内の国内通話が何度でも無料...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。