記事

インド、新型コロナ感染者数が800万人超える 米国に次ぐ世界2位

[ムンバイ 29日 ロイター] - インドの新型コロナウイルス感染者数が29日、800万人を超えた。感染者数は、米国(880万人)に次ぐ世界2番目の多さだ。インド保健省によると、29日時点で新たに報告された感染者は4万9881人、死者は517人で累計12万0527人。1日当たりの新規感染者数は9月のピークからは大幅に減少しているが、専門家は祝祭シーズンに入り、今後感染者が再び急増する可能性があると...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。