記事

原油先物は上昇、ハリケーンによる生産減観測で

[メルボルン 29日 ロイター] - アジア時間の原油先物は上昇。前日は5%急落したが、下げの一部を取り戻した。米ルイジアナ州に襲来したハリケーン「ゼータ」の影響で米メキシコ湾岸の石油生産の3分の2が停止となる中、短期的に供給が引き締まるとの見方が背景にある。0120GMT(日本時間午前10時20分)時点で米WTI原油先物<CLc1>は0.29ドル(0.8%)高の1バレル=37.68ド...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。