記事

ザンビア、中国開銀と債務返済繰り延べで合意

[ルサカ 28日 ロイター] - アフリカ南部ザンビアは今月期限を迎える予定だった債務の返済繰り延べで中国国家開発銀行(CDB)と合意したと発表した。返済額や債務の総額などの詳細は明らかにしていない。ザンビア政府は声明で「開発銀との合意に基づき、25日が期限だった利息と元本(の返済)は延期される」とし、利息は2021年4月25日に支払われ、元本の返済は再スケジュールされると説明した。ザンビアは世界...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。