記事

理研ビタミン、遅延していた四半期報告提出 中国子会社で会計問題

[東京 28日 ロイター] - 理研ビタミン<4526.T>は28日、提出が遅れていた2021年3月期第1・四半期の報告書を関東財務局に提出したと発表した。同社は東証から10月15日付で監理銘柄(確認中)に指定され、28日までに報告書を提出できない場合は整理銘柄となり、上場廃止の可能性があった。東証は29日付で監理銘柄(確認中)の指定を解除する。理研ビタミンは、中国子会社の会計処理につ...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。