記事

米大統領、カナダ産アルミの関税撤廃 輸入増なら再発動も

[ワシントン 27日 ロイター] - トランプ米大統領は27日、カナダから輸入される未加工アルミニウムに対する関税を正式に撤廃すると発表した。ただ、輸入が急増した場合には関税を復活させるという。米通商代表部(USTR)によると、カナダ政府は12月までの米国の未加工アルミ輸入量が月間7万─8万3000トンと1─7月から50%減少すると見込んでいる。トランプ大統領は、年内の輸入量がこの見通しを上回ると...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。