記事

ドバイ空港、今年は旅客70%減の可能性=CEO

[ドバイ 27日 ロイター] - ドバイ国際空港のポール・グリフィス最高経営責任者(CEO)は、今年の旅客数が70%減少する可能性があると明らかにした。同空港は、新型コロナウイルス危機前は世界で最も国際線旅客が多かった。新型コロナ感染の世界的流行(パンデミック)によりすでに壊滅状態にある航空業界にとって、通常は繁忙期のクリスマスから新年の休暇シーズンを控えて世界で発生している感染第2波により、先行...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。