記事

日銀、大規模緩和策を維持へ コロナ対応も継続

和田崇彦、木原麗花[東京 26日 ロイター] - 日銀は28―29日の金融政策決定会合で、現行の「長短金利操作付き量的・質的金融緩和」の維持を決める見通しだ。新型コロナウイルスの感染拡大を受けて打ち出した一連の政策対応も維持するとみられる。同会合で議論される経済・物価情勢の展望(展望リポート)では、2020年度の成長率・物価見通しが下方修正される公算が大きい。ただ、修正幅は小幅に留まる見通しで、日...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。