記事

トランプ氏が差し止め請求、ノースカロライナ州の投票期限延長

[ワシントン 25日 ロイター] - トランプ米大統領の選挙陣営は25日、大統領選の郵便投票を投票日の11月3日までの消印があれば同12日の到着分まで有効にするとしたノースカロライナ州の決定について、最高裁に差し止めを申し立てた。第4巡回控訴裁は20日、同州の郵便投票の有効期限延長方針を支持する判断を下しており、トランプ陣営に打撃となった。同陣営は最高裁に当初、22日に差し止めを申し立てていたが、...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。