記事

温暖化ガス2050年ゼロ目標、所信表明での内容は調整中=官房長官

[東京 22日 ロイター] - 加藤勝信官房長官は22日午前の会見で、菅義偉首相が26日の所信表明演説で温暖化ガスの排出量を2050年に実質ゼロとする目標を示すとの報道に関して、所信表明の内容は現在調整中だとした。 菅首相は昨日、訪問先のインドネシア・ジャカルタでの記者会見で、グリーン社会の実現などポストコロナの考え方を所信表明の演説でしっかり行いたいと発言した。加藤官房長官は「温暖化ガスの...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。