記事

インド政府、全国民への新型コロナワクチン供給に向け作業中=首相

[ムンバイ 20日 ロイター] - インドのモディ首相は20日、政府はCOVID-19(新型コロナウイルス感染症)ワクチンが入手可能となった際に全国民に確実に供給できるよう迅速に作業を進めていると明らかにした。首相は国民に向けて短い演説を行ない、ヒンドゥー教の祝祭シーズンを前に、さらなる感染拡大抑制のためマスク着用と社会的距離(ソーシャルディスタンス)の規則を引き続き順守するよう求めた。そのうえで...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。