記事

元秘書への暴行で略式起訴の石崎衆院議員が釈明 「説明をしていきたい」

元秘書の男性への暴行の罪で略式起訴された自民党の石崎徹衆議院議員が20日、取材に応じ、謝罪するとともに「説明をしていきたい」と釈明した。【映像】“パワハラ暴行”石崎議員が釈明 石崎議員は「多くの皆様方にご心配、ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げたい」と一連の騒動を謝罪した上で、「事案の中身については具体的に聞きたいという方もいらっしゃると思うので、そうした声に耳を傾けながら説明をしてい...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。