記事

米国務長官、今月スリランカとモルディブを訪問=当局者

[コロンボ/マレ 20日 ロイター] - ポンペオ米国務長官が今月、スリランカとモルディブを訪問する見通し。両国の当局者が明らかにした。米国はインド洋で影響力を強めようとする中国の動きを警戒している。スリランカ外務省の報道官は、ポンペオ長官が28日にコロンボで会談する予定だと述べた。詳細は明らかにしなかった。事情に詳しい2人の話によると、ポンペオ氏は28日にモルディブの首都マレに数時間滞在する公算...

記事全文を読む

コメント

意見(コメント)の投稿について

livedoor ID で
アカウント認証を行っているユーザーのみなさまへ

ガイドラインの変更にともない、意見(コメント欄)への書き込みには facebook ID または twitter ID での認証が必須となりました。以下のボタンより認証するIDを選択して、追加認証を行ってください。

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。