記事

「立憲民主党総合選挙対策本部」が発足


 枝野幸男代表は20日午前、平野博文代表代行兼選挙対策委員長、蓮舫代表代行、江田憲司代表代行、福山哲郎幹事長とともに「立憲民主党総合選挙対策本部」の看板かけを党本部でおこないました。

 枝野代表は「結党してから1カ月準備を進めてきた。正式に選挙対策本部を立ち上げて、いつ解散選挙があっても有権者のみなさまに政権選択をしていただける状況を整えていきたい」と決意を語りました。

 平野選対委員長は「わが党の公認候補や友党の候補者を含めて、野党が過半数とれるようがんばっていきたい」と衆院選に向けて意気込みを語りました。

あわせて読みたい

「枝野幸男」の記事一覧へ

トピックス

  1. 一覧を見る

ランキング

  1. 1

    BLOGOSサービス終了のお知らせ

    BLOGOS編集部

    03月31日 16:00

  2. 2

    なぜ日本からは韓国の姿が理解しにくいのか 識者が語る日韓関係の行方

    島村優

    03月31日 15:41

  3. 3

    「いまの正義」だけが語られるネット社会とウェブ言論の未来

    御田寺圭

    03月31日 10:09

  4. 4

    カーオーディオの文化史 〜ドライブミュージックを支えた、技術の結晶たち〜

    速水健朗

    03月30日 16:30

  5. 5

    BLOGOS執筆を通じて垣間見たリーマンショック後10年の企業経営

    大関暁夫

    03月31日 08:27

ログイン

ログインするアカウントをお選びください。
以下のいずれかのアカウントでBLOGOSにログインすることができます。

コメントを書き込むには FacebookID、TwitterID のいずれかで認証を行う必要があります。

※livedoorIDでログインした場合、ご利用できるのはフォロー機能、マイページ機能、支持するボタンのみとなります。